国内MBAのススメ

人生変えたくなったら考えてみよう。日本のビジネスパーソンにもっと学びを。mbajapan@outlook.jp

2015 年明け開催予定 注目の公開講座その1  中央大学 1月21日

 今年も残り1週間、来年のことを語っても鬼も笑わないだろう。

来年大学院入学を考えている人はスタートダッシュでぜひいろいろな公開講座や模擬授業などに挑戦してみるのがおススメ。

 

東京圏の情報しかなく恐縮だが1月は興味深いイベントが目白押し。

 

一押しは、いわゆる公開講座でなく大学院が運営主体の学会イベントだが、1月21日に開催される中央大(CBS)の国際戦略経営研究学会の「戦略経営・理論。実践研究会」

 

なぜ一押し、おススメか。今年からCBSに移った榊原先生の報告があるからだ。たいへんな実績、指導歴(門下生はキラ星のごとくだ)に裏付けられた先生お話は示唆に富んでおり面白い。

 

受験志望者を対象にしたイベントではないが事前登録も不要という気前のよさ。日本的経営・日本のイノベーションの今を知る絶好の機会ではないだろうか。